平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
2023年11月29日(水)に実施いたしましたアップデート「Ep.exceed OASIS2 YOU」アップデート詳細についてお知らせいたします。
君主は、既存スキル2種変更。
騎士は、既存スキル3種変更。
エルフは、既存スキル2種変更。
魔術師は、既存スキル3種変更。
ダークエルフは、既存スキル2種変更。
銃士は、既存スキル1種変更。
竜闘士は、既存スキル2種変更。
暗黒騎士は、既存スキル2種変更。
神聖剣士は、既存スキル5種変更。
死鎌士は、既存スキル2種変更。
雷鬼は、既存スキル1種変更。
「信念の塔」は「傲慢の塔」の横にそびえ立つ、新たなワールドダンジョンです。
塔内部のモンスターは傲慢の塔の上層よりも強力なものが多いとも言われる高難易度ダンジョンです。
「信念の塔3階」は「傲慢と信念の塔入口」から内部へのテレポートアイテムを使用することによって入場することができます。
「傲慢と信念の塔入口」はメニュー>「ダンジョン」>「ワールドダンジョン」から100,000アデナを支払うことで入場できます。
傲慢と信念の塔入口マップ
左側が従来の傲慢の塔入口エリア、右側が信念の塔入口エリアとなります。
信念の塔3階でモンスターを討伐すると、一部のモンスターがまれに「見張り役アルビオン」に変身することがあります。
「見張り役アルビオン」を討伐すると信念の塔3階で入手可能な貴重なアイテムを獲得出来る場合があります。
信念の塔3階の最奥部にはボスモンスター「嫉妬のイザベル」が出現します。
新規アイテム「イザベルのイヤリング」をはじめ、様々な貴重なアイテムをドロップします。
期間限定のダンジョン「オリムの痕跡」を実装しました。
以下のアイテムが新たに追加され、一部アイテムの性能が変更されました。
基本オプションは+1強化するごとに、「最大HP」と「重量ボーナス」が加算されます。
例:「英雄級装身具」を+3まで強化した場合「最大HP+30」「重量ボーナス+30」が追加されます。
※最大で+8強化まで加算されます。
装身具強化追加オプションは、希少級以上の装身具を+5に強化すると強化した装身具の等級まで全てのオプションが追加されます。
装身具強化追加オプションは、+5以上の強化をするごとに強化した装身具の等級まで追加される全てのオプションが加算されます。
例:「伝説級ネックレス」を+5まで強化した場合、上記の「基本オプション」に加えて「MR+2」「AC-1」「遠距離回避力(ER)+1」の追加オプションが追加されます。
※最大で+8強化まで加算されます。
血盟レベル19以上の血盟が挑戦可能な、神話級血盟レイド「ヴァラカスの分身」が追加されました。
ヴァラカスの分身は、ポータルを召喚し多数の手下をポータルが破壊されるまで召喚し続けます。
また、自身周辺に特殊なエリアを発生させエリア上にいるプレイヤーを特殊な状態異常が適用されます。
この特殊な状態異常を「キャンセレーション」等で解除しない場合「デスナイト状態」となり操作が不可能となり味方プレイヤーを攻撃する状態となります。
その他にも広範囲のブレスやメテオストライクを使用してくる、非常に強力なレイドモンスターになっております。
・ゲーム内ショップの「名誉コイン」での交換できるアイテムに「最上級溶解剤」「紋様初期化の巻物」「防御強化の巻物(刻印)」を追加しました。
・マイレージショップをリニューアルし一部アイテムを変更しました。
・リズの成長支援パッケージをの購入履歴を初期化しました。
・同じレベルの「頂点の加護」を保有した場合に効果が重複しないように修正しました。
例:「頂点の加護(レベル1)」+「頂点の加護(レベル2)」保有時→重複して効果を適用。
「頂点の加護(レベル3)」+「頂点の加護(レベル3)」保有時→1つ分の効果のみ適用。
・メインクエストの「黄昏山脈」関連のクエストを削除しました。
※本情報は公開時の内容をもとに作成しております。
※アップデート日時や内容は予告なく変更する場合があります。
※本お知らせ以外のアップデートは当日パッチノートをご確認ください。