平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
2026年5月27日定期メンテナンス後より発生している「MLIVEの証(イベント)」を利用したイベントコレクションの不具合についてお知らせいたします。
|
詳細 |
生放送の報酬で配布したイベントアイテム「MLIVEの証(イベント)」に関連するイベントコレクションにおいて、登録アイテムを2種必要とする誤ったコレクションが表示されていることを確認しております。
該当のコレクションは、必要となるもう1種の配布は予定しておらず、完成することができないコレクションとなります。
イベントコレクション「楽しい思い出」を登録される際は、「MLIVEの証(イベント)」のみで登録可能なコレクションを選択いただきますようお願いいたします。
|
発生日時 |
2026年5月27日定期メンテナンス後~現在
|
対応状況 |
本不具合につきましては2026年6月4日定期メンテナンス時に表示されないよう修正を予定しております。
あわせて、該当コレクションの有効期限を以下の通り変更する予定です。
▼変更後の有効期限
2026年7月1日(水) 5:00まで
|
誤って登録したお客様への対応について |
本日11:00までに誤ったコレクションに対して登録されたお客様につきましては、本日中に「MLIVEの証(イベント)」をゲーム内の郵便にてお送りいたします。
※コレクションに登録したキャラクター宛に郵便をお送りいたします。
また、不具合修正前までに誤ったコレクションにアイテムを登録された場合は、お問い合わせいただくことでアイテムの追加付与を行わせていただきます。
お問い合わせいただけない場合でも、2026年5月27日11:00 ~ 2026年6月4日定期メンテナンス前までに誤ったコレクションにアイテムを登録されたお客様には、2026年6月4日定期メンテナンス以降に「MLIVEの証(イベント)」をゲーム内の郵便にてお送りいたします。
■お問い合わせの受付期限
2026年6月4日(木)定期メンテナンス前まで
■お問い合わせ窓口
公式サイト > サポート > お問い合わせ > 不具合報告
※ご本人様確認のため、必ず上記窓口よりお問い合わせください。
※お問い合わせ時のサービス選択は「リネージュM」をご指定ください。
この度は皆さまにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム